4月に行った、帝国ホテルのピーターラビットのアフタヌーンティーうさぎコーヒーコーヒー


今年もあと、2ヶ月半。


今年中に今年の事、書き残しておきたいな...

と思います。


帝国ホテルの1階のこのお花のドーム、いつ見ても圧巻ですラブ


私はそれほど....でもないのですが、お好きな方はお好きですよね!ピーターラビットうさぎうさぎ

ご一緒した紅茶のお仲間も、クレイジーなほどお好きですハート




1人ずつ、カードを頂きましたハートハートハートハート


ウェルカムドリンクハート

ピーターラビットになぞらえて、キャロットと何かのジュースだったと思います。


グフフおねがい

初めて?誕生日をアフタヌーンティーでお祝いして頂きましたおねがいラブラブ


ピーター、ありがとうぅ!


左手のピーターのカードに、なんと帝国ホテル仕様のティーポットのイラストがハート


オリジナリティがあって、素敵なアフタヌーンティーですうさぎコーヒーカップケーキチョコカップケーキピンクマカロン


帝国ホテルのアフタヌーンティーは、とにかくセイボリーもお菓子も美味しいのですラブ


静かに穏やかに、紅茶好きピーター好きのお茶のお仲間との時間を過ごしました。


帝国ホテルのお茶は、本当に落ち着いたサービスでくつろぐ事が出来ました。







ご訪問ありがとうございました。