我が家のクリスマス☆ | リラクゼーションサロン グリーンウェーブ天神南店のブログ

リラクゼーションサロン グリーンウェーブ天神南店のブログ

福岡市中央区天神にあるリラクゼーションサロンです(´∀`)
お店・スタッフの紹介はもちろん、最新情報など色々発信してまいります! ぜひご覧ください♪

お店にもお気軽にお越しくださいね♪(全身もみほぐし・足つぼ・アイヘッド・ハンド・アロマトリートメント)

クリスマスまであと少し爆  笑

初ブログ登場の三輪です!
 
皆様、宜しくお願い致しますクローバー
 
 
九州に引っ越ししてきて初めてのクリスマスクリスマスツリー
我が家の玄関にもクリスマスがサンタサンタラブラブ
 
出身が東北ですので今夜はホワイトクリスマスにならないかなーと 雪だるま
ワクワクし過ごしてたのをこの季節になると思い出しますカナヘイきらきら
明日から三連休、お出かけのご予定がある方多いのではないでしょうか??
 
クリスマス前のお手入れに男性もOKな【フェイシャル】でケアしてみてはいかがでしょうか照れ
 
皆さまも素敵なクリスマスをお過ごしくださいとびだすうさぎ2カナヘイハート