ボリュームのある○○!!! | リラクゼーションサロン グリーンウェーブ天神南店のブログ

リラクゼーションサロン グリーンウェーブ天神南店のブログ

福岡市中央区天神にあるリラクゼーションサロンです(´∀`)
お店・スタッフの紹介はもちろん、最新情報など色々発信してまいります! ぜひご覧ください♪

お店にもお気軽にお越しくださいね♪(全身もみほぐし・足つぼ・アイヘッド・ハンド・アロマトリートメント)

グリーンウェーブ天神南店のブログをご覧のみなさま、こんにちは!

今回は 曽根崎 が担当しますにひひ

年末に向けて、働いてらっしゃる方がご挨拶回りの営業に向かわれる姿をよくお見掛けするようになり、一年の終わりの早さを感じています目

今年はグルメ女子になろう!と意気込んでいましたが、気付けば12月DASH!

あまり新規開拓できませんでしたが(笑)

ここ最近あるメニューがあるお店を見つけると、ついつい入ってしまう食べ物があります!

見た目も美しくて

ボリュームもあって、食べごたえのある

これ!



ローストビーフ丼ですラブラブ!

数えたら12枚も乗っかっていましたよ!みにねこ

最近はお家でも作るようになりました!といっても、ご飯に盛るだけですゆび

オススメは、ワサビを添えると絶品です

もうすぐクリスマスなので、お家で過ごされる方にはいいんじゃないでしょうかXmasリース

天神南店のお店もクリスマスの装飾が気分をあげてくれますアップ

皆様も素敵なクリスマスになりますようにXmasリース