2014 ~夏~ | リラクゼーションサロン グリーンウェーブ天神南店のブログ

リラクゼーションサロン グリーンウェーブ天神南店のブログ

福岡市中央区天神にあるリラクゼーションサロンです(´∀`)
お店・スタッフの紹介はもちろん、最新情報など色々発信してまいります! ぜひご覧ください♪

お店にもお気軽にお越しくださいね♪(全身もみほぐし・足つぼ・アイヘッド・ハンド・アロマトリートメント)

リラクゼーションサロン グリーンウェーブ天神南店のブログを、

ご覧の皆様こんにちは♪

本日のブログは、橋本ですひよこ

お盆ですねぇ四つ葉
グリーンウェーブは全店、お盆も休まず元気営業中ですガッツきらきら


さてさて

皆さん、夏を楽しんでいますか?

2014年 橋本の夏は、最高でしたわーいbell
(まだ終わってはいませんが)

なぜならば… じゃんっっビックリ


このラッパ型。
何だかお分かりでしょうか。


ふ ・ う ・ り ・ ん

そう! 風鈴 です キャッ☆キラキラ
ずーっと欲しかった「能作」さんの風鈴ハート
やっと手に入れました~あげ

そうビックリマーク
鋳物の、あの、有名な、能作さんですっっビックリマーク

おっと 興奮してしまいました泣涙

散々 迷いましたが、"ホルン"という風鈴にしましたビックリマーク

真鍮で出来ていて、素敵な音色なんですよ~風鈴
暑~くて気分が滅入るときも、この澄みきった音色を聴くと心癒されます*花*

この風鈴のお陰で、今年の夏は、心涼やかに過ごすことが出来ましたシャボン玉


9月には、福岡の百貨店に能作さんのショップがオープンするようです!
風鈴以外にも色々なものを作ってらっしゃいます。
橋本、今から楽しみで仕方ありませんきゃー

ぜひ、皆さんも、風鈴を見かけた際にはその音色を聴いてみて下さい耳



そして、心だけでなく体も癒されたくなったら!
迷わず、グリーンウェーブへお越し下さいちょこちょこちょこ


お待ちしておりまーす音譜



クローバーグリーンウェーブ天神南店(3号店)クローバー

  福岡市中央区渡辺通4-9-18  福酒ビル2F

    (天神ロフト横、スターバックスの上です)


  Tel / 092-738-7115

  営業時間 / 11:00~22:00(最終受付21:30)

           ※全店共通






星グリーンウェーブのホームページ星


    http://greenwave.jp.net




星グリーンウェーブ姉妹店のご案内星


クローバー グリーンウェーブ西通り店(1号店)

  福岡市中央区天神2-8-30

            第一生命ビルB1F

    (西鉄グランドホテル向かい※西通り沿い)

 Tel / 092-731-0500

    ↓↓西通り店スタッフブログ↓↓

   http://ameblo.jp/greenwave2007/


クローバー グリーンウェーブ天神店(2号店)
 福岡市中央区天神1-19-17

       福岡天神フコク生命ビルB1F 

     (アクロス福岡の隣、茶色いビル)

 Tel / 092-712-1653

    ↓↓天神店スタッフブログ↓↓

     http://ameblo.jp/gw2tenjin/