皆様、初めまして(*ˊᗜˋ*) ノ
GREEN WAVE西通り店で、昨年11月から勤務させて頂いております
森と申します、宜しくお願いします♬.*゚

私はもともと、20年ほど愛知県あま市(←名古屋市の西隣)に住んでおりまして
昨年夏に、結婚で、福岡県久留米市に引っ越してまいりました。

夫が仕事柄、色んな場所へ行くのですが
先日は大牟田市へ仕事へ行ってきたそうで
名物の「草木饅頭」をお土産に頂きました♬.*゚

 



外はしっとり、中は優しい甘さの色んな味の餡子。
口の中でとろける感じが、たまらなくて
一瞬で、10個くらい食べられる!!!という位(笑)
とってもやみつきです(≧∇≦)

毎日、大牟田行きの仕事があれば良いのに
と、思いました(笑)

草木饅頭パワーで、本日も皆様にパワーと癒しをお届けします(o^^o)

 

 

西通り店では平日限定のお得なキャンペーンを実施しております!!

 

≪ご新規様限定≫

・ボディケア60分 4,920円 ⇒ 4,300円

 

≪どなたさまもご利用OK≫

・フット30分+ボディ30分 5,280円 ⇒ 4,700円

・全コース90分以上  900円引き

 

 

 

★西通り店
福岡県福岡市中央区天神2-8-30 天神西通りビジネスセンターB1F
092-731-0500

  ブログ http://s.ameblo.jp/greenwave2007/

 

  ★天神店
  
福岡県福岡市中央区天神1-9-17 福岡天神フコク生命ビルB1F
  
092-712-1653
  
ブログ http://s.ameblo.jp/gw2tenjin/

 

★グリーンウェーブレジデンシャル
福岡県福岡市南区長丘5-8-4

    (最寄りのバス停下長尾より、高宮方面へ徒歩3分) 
    
  駐車場7台完備
  
092-557-8101
  ブログ http://ameblo.jp/greenwave0918