皆さんこんにちは(^^)西通り店の尾下です!
最近風が冷たくなり、本格的に寒くなってきましたね~~
さて突然ですが、皆さん『秋肌』と言うのを聞いた事ありますか?
秋肌とは…くすみや乾燥などの症状が引き起こす肌のトラブルのことです。
秋肌は夏の終わり頃から起こると言われてます。
夏にたっぷりと紫外線やダメージを受けた肌が、秋になって様々な症状になって現れてくるんです。
主な症状としては乾燥やくすみなど…女性にとっては辛い症状ですよね〜〜😂
そんな秋肌を少しでも防ぐオススメコースが
フェイシャルコース!!
大まかな流れは、まずクレンジングでお顔の汚れを落とし、次に老廃物を排出するためにコリほぐしやマッサージを行なっていきます。
最後にパックをして完了です。
お手軽な30分コースから50分コース じっくり100分コースまでご用意しております。
50分・100分コースでは、首・肩・肩甲骨・デコルテもオイルで流していきます。
是非この機会にお試し下さい!
グリーンウェーブのホームページ![]()
Green Wave 西通り店
福岡市中央区天神2-8-30 天神西通りビジネスセンターB1F
会員様限定のお得な最新情報をお届けします!!
福岡市中央区天神1-19-17 福岡天神フコク生命ビルB1F (アクロス福岡の隣、茶色いビルです)
Tel 092-712-1653
福岡市中央区南区長丘5-8-4
(最寄りのバス停下長尾より、高宮方面へ徒歩3分)
※駐車場7台完備

