はつもの | 緑水回廊  山口みのりオフィシャルブログ

緑水回廊  山口みのりオフィシャルブログ

フリーアナウンサー/ナレーター/MC/キャスター/声優
世界遺産検定1級・世界遺産アカデミー認定講師

山口みのりのブログ

今日は夕方からゆっくり出掛ける予定が、
急にお呼びがかかり笑




急遽開催、かき氷部爆笑カキ氷カキ氷カキ氷









どーーーーーんヽ(゚Д゚)ノ








行きたいと思っていた、雪菓さんに行ってきました!

しかも夕方に差し掛かろうという時間帯、しかも平日でスッと入れる(`・ω・´)

やったね!
持つべきものは自由業(ちゃんと声優さんです)の友達だね( ´艸`)



2人で感動しながらひたすらパクパクラブ




手前は、みかんシロップが濃い【濃厚みかんヨーグルト】




ヨーグルトソースはお好みで、でしたが、かなりさっぱりしていてむしろ掛けた方がスッキリキラキラ




奥はこれでもかといちごがのった【いちごまみれ】




生のいちごが10粒以上入っているいちごまみれは、期間限定です。





数年前に天然氷のものを食べてから、大好きになったかき氷カキ氷

ふわふわ、口に入れるとスッと溶ける感じ。
蜜の濃厚さとバリエーション。

雪菓さんもチョコレートやチーズなど様々な蜜がありましたが、私の好みとしては、くだものの蜜の方が好きみたいですいちごオレンジ




暑くなるこれからは、かき氷部、たくさん稼働するんでしょうか( ´艸`)
またご報告したいと思います笑







その後、ちゃんとホームページの打ち合わせには行きました照れ
そちらも素敵になりそうなので、乞うご期待ガーベラ











山口みのりへのお仕事のご依頼/お問い合わせは
ホームページのメールフォームよりお願い致します。

山口みのり Official Website






会社名/お名前/ご連絡先/ご依頼内容
をお送りください。
プロフィール/ボイスサンプルな
どが必要な方はお気軽にお問い合わせください。

世界遺産関係の講演、講師のご依頼もお待ちしております。



オレンジSNSオレンジ