オリエンタルネイル✨ | 緑水回廊  山口みのりオフィシャルブログ

緑水回廊  山口みのりオフィシャルブログ

フリーアナウンサー/ナレーター/MC/キャスター/声優
世界遺産検定1級・世界遺産アカデミー認定講師

山口みのりのブログ

ネイル、新しくしてきましたゆめみる宝石







今回はネイリストさんと相談しながら、デザインを作っていただきましたo(^o^)o

(持ち込みデザインをやっていただけるお店カナヘイハート)

オリエンタルがモチーフです。




(私撮影/インド・フマユーン廟)







最近好きでよく見ているジュエリーショップのInstagram

右矢印 ARTIDA OUD/アルティーダ ウード さん



を参考にさせていただきましたカナヘイきらきら







(私撮影/インド・アーグラ城)





行ったことのあるインドやスリランカ、宝石の国のイメージですゆめみる宝石





鮮やかな色を入れていただいて、とってもオリエンタルになりましたチュー



















特に、この親指グッ





まわりの模様を描いていただいた後に、

真ん中にも描き足すか
それとも他のパーツをつけるか

迷いました。


その時、私もネイリストさんも同時に
【宝石】のモチーフが思い浮かびました指輪


エメラルドとゴールドの縁を選んでくださったのはネイリストさん乙女のトキメキ

さすがのセンスに感動(≧∀≦)
2人してテンションが上がりきって完成でした照れ







ナマステハート








山口みのりへのお仕事のご依頼/お問い合わせは
ホームページのメールフォームよりお願い致します。

山口 みのり Official Website



http://minoriyamaguchi.jp


会社名/お名前/ご連絡先/ご依頼内容をお送りください。
プロフィール/ボイスサンプルなどが必要な方はお気軽にお問い合わせください。

世界遺産関係の講演、講師のご依頼もお待ちしております。



指輪SNS指輪

Twitter@minori092x

山口みのりFacebookページ