休みの日の些細な楽しみ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

休みの日の楽しみは

『ぼーっとする』

です。

 

ぼーっとするの好きなんですよね。

旅行に行っても

記憶に残ったり

好きになる場所は

ボーっとできる場所だったりします。

 

かといって、

日ごろ頭を使ってる訳でもないんですよね。

基本的には普段からユル目に頭が回っています。

 

最近ブログを書くようになって、

このボーっとした頭がうらめしい。

 

だって、

書くことは考えること。

 

「あ、この記事いいな。」

って思える記事って、

その人の日頃の考えがいろいろと

散りばめられている。

 

僕もそういう文が書けるようになりたいな。

って思っていて、

少し

考えること、感じること

を意識するようになりました。

 

でも、今日と明日は

休日です。

さ、思い切りぼーっとしよ。