お久しぶりです。もはやこのブログを見てくださっている方がいらっしゃるかも不明ですが、久々の更新です。きっかけは、こんなに放置しているというブログの読者になってくださるという方です。ご自身のブログを広めるためかもしれませんが、ありがとうございました。


さて、私は都内から引っ越したこともあり、

この4月から縁あって地域の介護と医療をつなぐためのお手伝いをすることになりました。厚労省の研究事業です。


新しい土地での活動のため、

今までの訪問看護でできた人脈も生かせず役立たずですが、

皆様に支えられながら取り組んで参ります。

うまくいけば制度にも反映されうるとのこと、

いいか悪いかも含めて検証できたらと思います。


ブログもどれくらい継続できるかわかりませんが、

皆様のご意見をいただけたらと思います。


ブログのタイトル、変えなきゃですね。。。