2024/3/27 | グリーンビラ総合管理株式会社

グリーンビラ総合管理株式会社

八ヶ岳の別荘管理・土地管理の専門会社です。
八ヶ岳の天気や出来事をお伝えします。
管理についての詳しい内容はHPをご覧ください。
http://www.greenvilla.jp/

こんにちは。

武藤です。

 

暫く天気の悪い日が続いておりましたが

今日は久々に穏やかで暖かい日となっています。

 

今週は月曜日に健康診断があり、昨日はお休みをいただいて

おりましたので実質今日からスタートといった感じがしています。

 

昨日は雨の中家族でリニア新幹線の試乗に行ってきました。

上野原から笛吹市まであっという間!

時速500kmを体験してきました。

 

実は私、リニアに乗ったのは二度目なのです。

初めて乗ったのは小学生の頃。

甲府博かな?甲府にパンダが来た時にリニアも展示されていて

乗ったのを覚えています。

その時はドラえもんに出てくる未来の乗り物のように

感じていましたが、実際は『めちゃくちゃ速い電車』といった

割と現実的な乗り物に感じました(笑)

ただやっぱり時速500kmに到達したときや

タイヤ走行から浮上したときは子供達と一緒にはしゃいでしまいましたが(笑)

 

子供達も大人になっても覚えていてくれたらうれしいなと思います。

(その頃には既に開業しているかもしれませんが・・・)