2024/3/7 | グリーンビラ総合管理株式会社

グリーンビラ総合管理株式会社

八ヶ岳の別荘管理・土地管理の専門会社です。
八ヶ岳の天気や出来事をお伝えします。
管理についての詳しい内容はHPをご覧ください。
http://www.greenvilla.jp/

おはようございます。

武藤です。

 

今朝は除雪が入った幹線道路はほとんど解けていましたが

それ以外はまだまだ雪(というか氷)が残っていました。

 

さて、先日白州町の下教来石にあるkaikoma kitchen(甲斐駒キッチン)に行ってきました。

国道20号沿いの鳳来郵便局の脇道を入ってすぐ、旧甲州街道沿いになります。

店内は他のお客様もいましたので写真は撮ってませんが

古材を使った梁や柱がおしゃれでした。

 

白州野菜のサラダ

野菜や上に載ってる生ハムはもちろん、

ドレッシングがとても美味しかったです。

量もランチセットのサラダにしては大盛!

サラダでテンション上がったのは久しぶりです。

 

 

カキのオイルスパゲッティ

大きな牡蠣がゴロゴロ入っています。

美味しかったです!

 

サバのトマトソーススパゲッティ

サバの香りがしっかっりしていて

麺はモチモチ系?こちらも美味しかったです!

 

フォカッチャ

塩気とバジルの香りがしっかり効いていて

フワフワのフォカッチャでした。

もっと食べたい!

 

抹茶のパンナコッタ

桜の塩漬けがのっていて、

抹茶プリンだと思って食べていました(笑)

抹茶が濃厚で大人味。美味しかったです。

 

生チョコみたいなテリーヌショコラ

濃厚テリーヌショコラ。

これだけ食べに行きたいと思える味!

 

ランチセットとデザート二人分で3,700円。

もっと高くても良いんじゃないかと思うくらい大満足でした。

 

お店の方もとても感じが良くてまた行きたい!と思えるお店でした。