忘年会 | 南知多グリーンバレイのブログ

南知多グリーンバレイのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!なつきです!

昨日はグリーンバレイの営業最終日でした!

今年も大きな事故とはなく無事に終われました!\(^o^)/

これでグリーンバレイは来年の3月まで冬季休園に入るので間違えてきたらダメですよ!笑

そして、昨日は忘年会でした!
昨日の忘年会ではバイトの三名が社員になり、大学四年生の二人が卒業ということで一人一人マイクで話してくれました!

それとは別で唐突に指名され、謎の紹介?をさせられた方もちらほらいました笑
{26225AC2-08D6-4F46-BA91-DCC76A66B444:01}

{365F7ECE-596C-48A4-86E2-197BB951C85A:01}



そんな感じで美味しい料理も食べて二次会のボウリングに行きました!!

今回はいつになく飲んでいる方が多くて少しグダグダになりました...笑
{C0536715-09FE-4DDE-89F6-6E2C8A32ECFE:01}

{7C9BAE10-8E65-476D-88BB-DF31F7A625A1:01}


それでもみんな楽しんでくれたとおもいます!(^o^)

みんな来年もがんばろー!!!