日本人初のマスターズ制覇⁉️ | 南知多グリーンバレイのブログ

南知多グリーンバレイのブログ

ブログの説明を入力します。

{7307C473-BC78-4B6E-BD05-B63C84365C02:01}

何をしているかというと…ゴルフのパターを短くして貰ってます。

グリーンバレイには、9ホールのパターゴルフ場があるのですが、最近はジュニアのお客様が多いので、パターのジュニア用、それも左用を用意しようってことになりまして…。  

ゴルフの専門店に行って、“ジュニアの左用下さい❗️”ってお願いしたところ“ジュニアの左用は需要が無いのでどこのメーカーも作って無いんですよ。今のうちに右に変えることをお勧めします。☺️”ですと。“君、右に変えときな。”人のお子さんに?…言えるかーー‼️(笑)

ぬぉ~、子供の可能性を否定するのか?
左利きのままなら将来のフィル・ミケルソンやバッバ・ワトソンになるかも知れないのに?(ゴルフに興味ない人、すいません)

てなことで、左利きのパターを購入(中古ですが)してシャフトを切って貰ってます。

お父さん、お母さん。お子さんの可能性を信じましょう。日本人初のマスターズ制覇‼️