春ですが、 | 南知多グリーンバレイのブログ

南知多グリーンバレイのブログ

ブログの説明を入力します。




   秋の準備!



またまたまたの原始人。
(今週はこれで最後。
               暇だったんで
    3回も書いちゃいました。(^_^;)
来週は梅さんにパスです。(^_^))




まだ



春になったばっかりですが、




僕らは季節をだいぶ先取りして





秋の準備をしています!







というのも

秋の芋掘りの準備なんですが、


今年から
  僕らスタッフで
            やれる事はやろう!
        ということになったので






まずは



肥料をまいてから
       畝(うね)という
山の列をいっぱい作って





{C0113B8D-625A-4FDC-8310-B2EFE76D34B6:01}






  そのあと





マルチというビニールをはります。


僕らスタッフ、
     アスレチックを作ったり、
   重い物を運んだり、
 色んな事をやってるんで
      体力には割と
          自信がある方でしたが。。。






まあこれがどっちも
                    大変で大変で(T ^ T)






足腰へろへろでした。(^_^;)
(農家の方、
 畑やってる
          おじいちゃんおばあちゃん、
   いや~参りました。
        なめてました。(^_^;)
食べ物はより感謝して食べようと
   ここに誓います‼︎(^o^)/)








ですが、






秋、

   たくさんのお客さんに


楽しんで頂きたいので



体にムチ打って頑張りました‼︎




{E245CD30-68D9-4DE9-8E6F-6D4C5235C6DB:01}







やっと終わったぁ~~*\(^o^)/*






{ECFEFF21-0165-43DB-80A7-EAE64C07CFBD:01}



歓喜の雄叫び!

(ファンキー農家のまっくすは
     裸でやってたので
また画像加工しました。(^_^;)
今回は、
ケンシロウ風⁈
(北斗の拳)です。(^_^;))








このあと、




苗を植えるのは
 この道、経験豊富な
    会長夫婦にお願いします。(^_^)






皆さん、
       秋をお楽しみに~!


今年は
     1300人分ありますよ~*\(^o^)/*