徳島マラソン1週間前 | UKKIY'S HOME

UKKIY'S HOME

バイクカスタムとヘルニア手術後から始めたランニング記録ブログです

愛車:SUZUKI SV650


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

※業者アカウントからのフォローはお断りします

前回ブログ記事への沢山のイイネとコメントありがとうございます


その後、スズキワールドに壊されたパーツの購入明細全部送り付けましたが1週間経っても返事ありません


もうオイル会員も解約して、今後はアメブロフォロー頂いてるジャーナルさん 


でメンテや、2万km走ったらやる予定のフォークオイル交換等々お願いしようかと思ってます


また進展あれば記事にしますm(*_ _)m


話は逸れますが、最近youtubeにアップされてるSV650の動画見てるとネガティブなのがまた増えてますね


そんなに嫌なら買い換えれば良いのにと思うのですが、そういう動画も再生数稼げるから乗せてるんでしょうかね(´-ω-`)ヤレヤレ




おいといて





徳島マラソンまで1週間となりました


天気予報がコロコロ変わって雨予報だったりるのですが、走ってる時は降らなそうなのと寒くはないので、まぁドンと来い🏃‍♂️


問題なのは、未だに左膝のランナー膝が治ってなくて、サブ3.5や4どころか完走すら危うい(:3_ヽ)_



本番で使うつもりだったお高いテーピングを昨日のハーフランで使ってみたのですが


 

圧迫感もあまりない上に、途中で剥がれるというダメダメっぷり


こりゃ普通のテーピングをランナー膝用に貼る方が良いわ💦



すぐにテーピング購入してYouTubeを参考に貼り付けまくり


 





きちゃないオッサンの足ですいません💦




もう1週間前なので長距離走れないのですが、これで5km全力走を本番までやってみようかと


試しに今日走ってみたら、膝よりふくらはぎの疲労感が軽減されて効果てきめんでした(何で)



最後の砦はステロイド注射💉


これが最後のマラソンになるので後のリスクは考えなくても良いし、いよいよとなればやってやるぜ( ゚д゚)イタイケドナ



後はシューズをどうするか

今の状態だと頑張ってサブ4なので、カーボンシューズはあえて履かず足に優しいペガサスで走ろうかと迷っております





にゃーすけに意見を求めみたり


好きにすればいいニャ(`・ω・´)


まぁ最悪完走出来なくても、自己満足の世界なので気にせず開き直れって事ですよね、にゃーすけさん🐱


アドバイスありがとうございました(笑)