新ズームフライ5 カーキー到着! | UKKIY'S HOME

UKKIY'S HOME

バイクカスタムとヘルニア手術後から始めたランニング記録ブログです

愛車:SUZUKI SV650


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

※業者アカウントからのフォローはお断りします

本日はバレンタインデー


家族から沢山チョコを貰いました

緑成分多め(笑) ありがとうございます😊


というか、貰うまで今日がバレンタインデーである事を忘れてました💦





まぁ、オッサンのバレンタインデーなんてそんなもんです(笑)


そして、メルカリで購入したズームフライ5カーキー新品同様品がやって来ました


紛うことなき新品同様✨✨
ソールも全く汚れて無いです

ご本人曰く、5km走ってこれは無理と諦められたそうな👟

まぁ25cmのシューズ履く男性となれば、小柄で体重も自ずと軽い訳で

一般的に言われる女性ランナーはカーボンシューズ扱うのに不利と言われるのと同じ理由で、カーボンシューズは向いてないですよね私も含めて💦



そしてドキドキの初ランニング

歩いてる時は、よう分からんのは毎度の事


いつもの公園を出発!



タッタ…
タッタッタッ……
タッタッタッタ………



硬った!

めっちゃ硬った!


工エエェェ(´д`)ェェエエ工



今までで一番硬いんじゃないのこれ…
そりゃ出品者が5kmで止める訳やん😭


いや、まだだ!まだ終わらんよ!


まだ諦めるのは早い、ほぼ新品だしカーボン含めシューズ全体が馴染んで無いからかも知れんし、とりあえず10km走ってみよう


硬いけど反発はあるからペースは遅くない


でもしょっぱなから、ちょいふくらはぎ痛ぇ(т т)


5km走って、やっぱり硬い…ダメなのか…

6km走った時に、おっちょい今プニっとしたかも?という感触がありました


その後、10km走る中で駅伝モデル程ではないけどプニッと感はあって、明らかに楽天で買ったカーキーの中古より硬さや反発はマシな感じ🙆‍♀️

これはいけるかも!



記録を見ると、一昨日駅伝モデルで走った時とほぼ同じ記録

コースがちょっと違うので完全比較では無いものの、フラットコースであればこのシューズで走れる気がする


後は大阪マラソン本番直前まで、シューズを慣らして、それでもプニプニ感が出なければ駅伝モデルで走ろう、そうしよう




そんなこんなで散財してしまったので、オニューの時計は諦める事にしました


まぁ、毎日時刻合わせすれば使えるので贅沢を言ってはいけません(。'-')(。,_,)ウンウン


そんなこんなで引き続き、シューズ調整ラン頑張ります🏃