グリップヒーター復旧作業 | UKKIY'S HOME

UKKIY'S HOME

バイクカスタムとヘルニア手術後から始めたランニング記録ブログです

愛車:SUZUKI SV650


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

※業者アカウントからのフォローはお断りします

全国的に本日より寒波となり、めっちゃ寒い


そんな本日も在宅勤務


空っ風が吹き荒んで洗濯物干すのが辛い((( ´ºωº `)))ガタガタ


昨日Amazonが空気読んで爆速で届けてくれた電源取り出しコネクター



 

今すぐ作業しなくても良いけど、可能性としては少ないものの、スズキワールドでこのコネクターの配線を千切られた時にグリップヒーターまで壊れた可能性がある為、早めに確認しておきたいなと



という訳で、風強いけどお昼休みに作業します





ブレーキコネクタにキタコのコネクタを割り込ませて






グリップヒーターの配線を接続

これがまたキタコのメス端子がガッチガチなのでマイナスドライバーで少し広げないとオス端子が入らない



ガッチリ接続されました。この状態で配線引っ張ったらどうなるか、素人でも分かりますけどね┐(´д`)┌ヤレヤレ



ドキドキの電源ON!


無事復旧、ε-(´∀`;)ホッ



保護テープで配線まとめて




美しく収納



ETCの配線まで巻いてしまってたので、この後やり直しました(笑)


カスタム箇所はこれで元通り😊


しかし、前回、前々回のブログに皆様からコメント頂いた通り、通常の整備も大丈夫かと不安になっておりまして

落とし所として、立ち会いの元再整備とかもありかなと思ったりしております

店長から連絡あった時に相談かな

今日明日連休らしいですが( -ω- `)


気持ち良く乗れるのはいつになるのだろう💦