最近SV650ベタ褒め記事が多いような? | UKKIY'S HOME

UKKIY'S HOME

バイクカスタムとヘルニア手術後から始めたランニング記録ブログです

愛車:SUZUKI SV650


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

※業者アカウントからのフォローはお断りします

バイク関連のネット記事は欠かさず読んで、最新情報は常に把握しておきたいお猿ですこんばんわ🐒


最近ですと、トライアンフが400cc市場にネイキッドとスクランブラーで乗り込むというお話。かなりの戦略価格らしく気になりますね~


 




タンクの色はこれが良い~けど、買うならコンパクトなネイキッドの方かな( ̄▽ ̄;)


おいといて

最近、気のせいでは無いぐらいSVの記事を見掛けるようになりました


こちらは最後のまとめですが、4回に分けて褒めちぎる記事

うーん、ホントに申し訳ないのですが、オーナー目線で読むと、ノーマル足でワインディング最高は言い過ぎかなーと思ったり。固くて跳ねるので限界値は低いし( ̄▽ ̄;)

褒めてもらえるのは大変有難いですけどね💦



そして、WEBIKE調べの女性に人気のミドルバイクランキング


何と、SV650/Xが一位!

でもこの記事の画像は2位のCBRでSV650/Xの画像乗ってないし

イマイチ胡散臭い気も💦



と思えば、かなり正直な評価記事も見つかったり



2023年モデルのカラーが今までと比べて垢抜けた感があるから、注目度も少し上がってるんでしょうかね🏍


このブロンズホイールは、確かに私も欲しいです(゚ー゚)(。_。)

まだ実物見た事無いので、ツーリング中に是非スライドしてみたいですね~


何にせよ、自分が乗ってるバイクが注目を浴びるのは嬉しい♪という記事でした