サイドバック取り付け&色々準備 | UKKIY'S HOME

UKKIY'S HOME

バイクカスタムとヘルニア手術後から始めたランニング記録ブログです

愛車:SUZUKI SV650


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

※業者アカウントからのフォローはお断りします

レブルって車載工具がシート裏に少しだけ着いてる程度って事もあり、前々から工具入れるのにツールバッグ的な物が欲しかったんですよね。

フロントバッグを、ホントはツールバッグとして使いたい所なんですが、あまり重いものを入れられないんです😅

レブルを見回すと、右リアフェンダー横は何も着けてないので、ここに何か着けれないかなーと画策。

フロントバッグとサイドバックを買ったミリタリーショップで色々バッグを見て、
Amazonで良く似た物を見つけるという。

何と319円ナリ

固定用金具はいつものコーナンで物色。

2週間経って、某国から届きました。




早速金具をこねくり回してみる。



いい感じ♪

車体側のステー穴はヤスリで削って大きくしました。

で、早速取り付け…

いやっ届いた時にあれっ?と思ったのですが、何か色が随分違うなぁ…と。

レブルに合わせて見たら全く合わない

(;-ω-)ウーン

仕方ない、あれやるか…



ODスプレーを適当にプシューと♪

そして、合わせてみる。



良いではないか!

車載工具一式と、いつも入れてるガソリン添加剤が入る、丁度良いぞ♪



色味も違和感なし!

そのうちベルト部分にワッペン貼ろう♪

合計1000円ぐらいで出来ました。うむっ満足度じゃ(`・ω・´)

そして、ミーティング準備。

前回作ったエンブレム。カラードのはステッカーだけだったんですが、何だかなぁ…

という訳で、作りました!



全てエンブレム化!

両面テープは、3Mの強力両面テープで、貼ったら最後絶対に取れません。

これでウダウダ言わせねーよ?(古)

さてさて、ミーティング、天気はバッチリなんですけど、気温がめっちゃ低い。
針テラスは更に寒いので、冬装備必須ですなー

せっかくのTシャツは出番なしかな😅