関西レブルオーナーミーティング一週間前 | UKKIY'S HOME

UKKIY'S HOME

バイクカスタムとヘルニア手術後から始めたランニング記録ブログです

愛車:SUZUKI SV650


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

※業者アカウントからのフォローはお断りします

世間は三連休なのに、狙ったような台風直撃…

まぁ、ツーリングは先週行ったし、来週は関西レブルオーナーミーティングだし、今週は走らずに色々準備と思ってたので、良いっちゃ良いけど。

関西レブルオーナーミーティング、現在参加者3名+スケジュール調整中の方1名のフル参戦で4名の状態です。
 
レブル並べて、ワイワイ出来たら良いなぁ(∩´∀`)∩

集合場所の針テラスですが、今週台風だったので、来週バイク多いと思われます。
元々三連休外したのはバイクだらけを避けたつもりだったのですが仕方ない(T^T)

当日は、1番混雑するメイン駐輪場から少し離れた場所に停めようと思います。
レブル並べられないと困るので。

針テラス入って駐輪場左側に入り奥まで進んだ所になります。




この辺りに並べましょう♪
混雑が酷い場合は、早めにライダーズカフェへの移動も考えます。
そこで写真撮っても良いし。
臨機応変に参りましょう~。

そんな感じなので、ドタ参の方とか来られても移動してる可能性もあります。

参加頂ける方は必ず事前にお知らせ下さいm(*_ _)m

さて、雨だし久しぶりにバイクイラスト、レブルを描こうかなーと筆ならぬマウスを取りましたが、なかなか進まない( ̄▽ ̄;)



ボチボチ描くか…ヾ(:3ヾ∠)_



ウニ子の定位置。ケージから出すと、ここか肩の上にずーと乗ってます。
わしゃナウシカか。

テトの4倍は体重ありそう、重い( ̄▽ ̄*) ・・・

三連休最後の日は晴れたら、ドリームに相談あるから行きたいなぁ