梅雨真っ只中、雨の土曜日☔
本日は、朝から嫁様のご希望でドライブ!

道の駅サクアス到着!
ん?
「一盛り1000円だよー」
の一言で、蜘蛛の子を散らすように人が居なくなりました( ̄▽ ̄;)アハハ…
その後も、地元特産品コーナーをみてるとなんか全体的に高くて、楽しみの柑橘系も、ひと袋658円とか手が出ません
うむっ節約節約( ⊃👛⊂ )ギュ

まぁ、女史のスイーツは止められないし、私は柑橘系の試食で我慢🍊
そして道の駅から20分程でやってきました、しらす丼
いつものお店、一番乗りでした😊

平日じゃないので、生シラスは食べられないのが残念。いつか平日にきてやるぜ!

安定のネギトロ&しらす丼
今が旬の季節だけあって、何度も食べに来てるけども、今回が1番美味しいかも
臭みもエグみも一切なし!皆でペロっと頂きました😋
その後はすぐ側にある、お買い物施設へ

柑橘系はどないやー( ✧Д✧) カッ
やっすぅぅ~ 4個入り200円とかありますよ、奥さん!
「もう、甘夏買ったでぇ~🍊」

3つで180円とか、やっす!
採れたてトウモロコシも2本で198円
さっきの道の駅とは、全くお値段が違います
サクアス、ちょっと経営難なのだろうか💦
おいといて
この後は奥様のメインイベント
パン工房kawa本店突撃!

大量に買い込んでました( ̄▽ ̄;)
そして、帰宅ドライブで後ろ振り向いたら、もう揚げパン食べてるし(笑)
「だから太るねんで」
次女の鋭いツッコミで、本日のドライブ〆

出番が増えてご機嫌な、クロスロードもお疲れ様🚗³₃
次回は9月にまた帰省ドライブだそうです
その前に、うなふじ行くかもとか
プランは尽きないようです_(:3 」∠)_
そんな話をしている時に、次女から
(「・ω・)「ホイ と


ありがとう娘よ、週明けからも仕事頑張ります💪








