UKKIY'S HOME

UKKIY'S HOME

素人がチマチマとREBEL250をカスタムしてます。その記録と日常の事をつらつらと。


テーマ:
今週始まってから、ずーっと週末は寒波が来る、寒波が来るとニュースで言われてる中、

週末はべんねこさん、ゆーすけさんと

ヴィンテージでハンバーガー食べるぞ、ツーリングを計画。

木曜日辺りから、確かに朝が冷え込むようになり、防寒装備電熱ベストだけで大丈夫?と不安になり、追加で羽織るダウンベストを購入
薄手でダルマさんにならなくてカーキーもあるし、オシャレっぽいのでこれにしました。

厚めのヒートテック
ハイネックカットソー
電熱ベスト
ライダーズジャケット



で、この状態。これにダウンベストを羽織って針テラスまでトコトコ向かいます。

気温は5℃ 高速はゆっくり走れば電熱ベスト、グリップヒーター、ナックルガードの恩恵をしっかり感じる、十分走れるぜ(ΦωΦ)

名阪国道は流石に更に冷え込むので、おお寒いぞーと思いつつ、まぁ走れない事はない。

到着!

天気良くて寒いけど気持ちいいー

しかし、三者三様なレブル達ですな(笑)


ドナさんもVMAXで来られ、4人で軽くダベリング



カッコイイっすなー(☆∀☆)

そして、ドナさんとお別れし、3台で山道を吉野方面に向かいます。

何と途中雪雲に覆われ、ポツポツと雨が…



こりゃやべぇーとトイレ休憩しつつ、あと少しなので頑張って向かいます。

吉野着いて川辺り走ってる頃に雨もあがり

ε-(´∀`*)ホッ




ライダーズカフェ、ヴィンテージ到着!

今年えーと3回目ぐらいかな?(笑)

めいめいハンバーガーを注文し、私は定番のタンドリーチキンバーガー

相変わらず、安定の美味さΨ( 'ω'* )



お二人もお店の雰囲気いいなぁ~ハンバーガーも、うめーと気に入って下さいました。

リピート確定ですね~

食べ終わったぐらいに結構混んで来たので、店内の暖かさに後ろ髪引かれつつ、お店をでるバイク乗り達(笑)

解散には時間も早いので、私がいつも走るフルーツロードを軽く走る事に。

五条のバイパスまで、クネクネを楽しみ、コンビニで解散となりました。

私の後ろを走ってたユースケさんが、クネクネを走るうっき~号の挙動を見て、

YSSサス欲しい!と




ノーマルだと跳ねまくる道を、シタタタと走っていくレブルを見て欲しくなったそうな。

いや、分かります。僕も奥琵琶湖パークウェイを走った時、エリミでそこを走った記憶があって、その時怖い思いをした覚えが無かったのに、

レブルで走ったら前後とも跳ねて跳ねて、いつコケるかと生きた心地しなかったですもん(^_^;)

その後、コテージツーリング帰ってすぐYSSサス購入したもんなぁ…   

足回りホントに大事(。'-')(。,_,)ウンウン

てな訳で購入されたら、セッティング手伝いますよー( *・ω・)ノ

そんな土曜日でした。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス