UKKIY'S HOME

UKKIY'S HOME

バイクカスタムとヘルニア手術後から始めたランニング記録ブログです

愛車:SUZUKI SV650


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

※業者及び、捨て垢と判断したアカウントからのフォローはお断りします

梅雨真っ只中、雨の土曜日☔


本日は、朝から嫁様のご希望でドライブ!



最近出番の増えたクロスロード





道の駅サクアス到着!




和歌山の道の駅なのに、北海道フェアとは、これ如何に💦

ん?



次女と二人で何処に吸い込まれてるの?



試食しまくるんかーい




これが美味しかったと、お買上げ





いつものマグロ解体ショー


「一盛り1000円だよー」


の一言で、蜘蛛の子を散らすように人が居なくなりました( ̄▽ ̄;)アハハ…


その後も、地元特産品コーナーをみてるとなんか全体的に高くて、楽しみの柑橘系も、ひと袋658円とか手が出ません



うむっ節約節約( ⊃👛⊂ )ギュ





言ってる側から、道の駅スイーツですか奥様💦



まぁ、女史のスイーツは止められないし、私は柑橘系の試食で我慢🍊






そして道の駅から20分程でやってきました、しらす丼





いつものお店、一番乗りでした😊




平日じゃないので、生シラスは食べられないのが残念。いつか平日にきてやるぜ!







安定のネギトロ&しらす丼


今が旬の季節だけあって、何度も食べに来てるけども、今回が1番美味しいかも



臭みもエグみも一切なし!皆でペロっと頂きました😋



その後はすぐ側にある、お買い物施設へ





柑橘系はどないやー( ✧Д✧) カッ




やっすぅぅ~ 4個入り200円とかありますよ、奥さん!



「もう、甘夏買ったでぇ~🍊」





3つで180円とか、やっす!

採れたてトウモロコシも2本で198円


さっきの道の駅とは、全くお値段が違います


サクアス、ちょっと経営難なのだろうか💦



おいといて



この後は奥様のメインイベント



パン工房kawa本店突撃!




大量に買い込んでました( ̄▽ ̄;)



そして、帰宅ドライブで後ろ振り向いたら、もう揚げパン食べてるし(笑)



「だから太るねんで」



次女の鋭いツッコミで、本日のドライブ〆





出番が増えてご機嫌な、クロスロードもお疲れ様🚗³₃



次回は9月にまた帰省ドライブだそうです

その前に、うなふじ行くかもとか

プランは尽きないようです_(:3 」∠)_



そんな話をしている時に、次女から


(「・ω・)「ホイ と




父の日のプレゼントやでーと、お高いゆず酒とワンポイントの緑がステキなお箸を頂きました






ありがとう娘よ、週明けからも仕事頑張ります💪