これまでのあらすじ
・1年使ったHUAWEIスマートウォッチのGPSが故障
・ギリギリ保証期間だったのでメーカーに修理をお願いしたら、GPS故障確認出来たので
故障交換品(新品)が送られてきた
ディスプレイ右側にゴミ?バリ?がいっぱい
※頑張ってこ削ぎ取った後の写真
更に画面明るさ自動にすると暗くなって見えなくなる、ボタンが半分凹む等の出るわ出るわ不具合のオンパレード
2回目の修理?交換?となり
本日返ってきました
何せ途中の状況全く分からんのです💦
電話で確認したらオペレーターにキレられるし、怖いわ!
この赤いのは何だろう?
よく分からない折り畳み傘でした
修理連絡票にも何も書いてないので、ブレゼントなのかも分からない
とりあえず嫁に渡しときました(´・ω・)つ
そして、
故障代替品の方が量産品より造りが良いのが普通だと思うのですが、その反対とはこれ如何に。初期不良確定です
ボタンの出ぐあいも、押した感じも明らかに違う。最初修理に出した⌚と同じ感触。うん、これですよ
ディスプレイが勝手に暗くなる問題おきないか確かめる為軽く走りましたが、大丈夫でしたε-(´∀`;)ホッ
一つだけ、初期不良品の方が優れてたのがバイブの強さ
何故かめちゃくちゃ強かった💦
今回の交換品は、最初に修理に出したのとほぼ同じバイブの強さ
まぁ分かるから良いか
今度こそちゃんと使えそうです
このまでほぼ1ヶ月という長い道のりでしたが、走行データが取れないストレスから解放されて良かった⸜(*˙꒳˙*)⸝