引きこもり生活
継続中であることを
半ば投げやり。髭でも生えてきそうな日々ヤバイわ〜。

女を1日もサボらないそんな方々をブログで拝見するたび鼓舞されます。キラキラキラキラキラキラ

自分決してデブじゃないけど、やはりお腹周りは昔と異なりお肉つきやすい。

歯茎は痩せるのに
ウエスト周りはちっとも痩せない
なんなのだこの現象。(・∀・)ナゼ?



海外にいると
アジア人は現地で実年齢より
かなり若く見られます。

たいていは軽く🕶10歳若く見られるでしょう。


日差しの強い国にいながら不思議なのは外国人女性シミよりシワのケアに重点を置くのか
ホワイトニングなるケア用品をあまり見ない。
だけどやはりそれは

骨格や顔付きの違いとかで



アジア人の自分シミを無視したケアしてシワだけ力入れても




年齢まだ40代ただいまBBAのリハーサル中

だとゆうのに?首だけ見たら





竜宮城から

使いに出されたカメ

むっかし〜むっかし〜浦島は〜♪



ついでにシワシワシワ〜。波波波


そうゆう風になる。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



アジア人の肌はやはりきめ細かいのでシミもシワも意識した方がいい。




かといって?アタクシの20代半ば。

やたら高い海外ブランドの化粧品を使い





〇〇じゃなきゃダメ!!
〇〇使わなきゃ女じゃない!!


そう言って顔までドーン!!
せぇるすまんそっくりの意地悪な先輩はバカバカタバコを吸いながらタバコタバコタバコ
そのお高い海外ブランド商品を勧めていたが


片手にタバコ。喫煙の理由で健康のため
ビタミン剤に月2万以上支払っており
なんだって説得力に欠けていた。




いっぽう高○礼子似美人なのにソレに気付いてもいない更には性格がややトロく服のセンスも時々ハテナ?の先輩


ご飯食べた後ドンキに寄ったその足で
アマンドただ通り過ぎ
マツキヨこちらでお買い物するのに私をよく付き合わせた。


楽しかったよね〜。ラブラブラブ



当時はまだプチプラコスメなんかより
ラン○ムのマスカラ使ってるのが断然カッコいいみたいな時代。雑誌でもブランドコスメよく取り上げていた。
えっ?怒らないでよラブラブもうむかしだから。




ハッキリ言って
海外ブランド使ってる
笑ゥせぇるすまんよりプチプラ使う
自分達の方がよっぽどモテたキラキラキラキラキラキラ集まるのは微妙な男のみ



自分が好きな女医さんは
皮膚科医なのに肌にはそこそこ適当
食生活と睡眠を大切に!も言う人だ。


実際自分はケアにお金も手間もかけないので簡単な方でいい。
いまも昔もずっとオールインワンだよ







キラキラキラキラキラキラ100点100点100点
楽して美人になったっていいのですよ。アレコレ買わされるのも苦手だが

美に年齢はない!!とか?

上差し上差し上差しそーなんだけど?

ワザワザ誇張して表現するのは


アンタじゃなくてアタシの勝ち!
そう遠回し言ってるみたいに聞こえる。

 

個人的に主催者側の実は

自分だけ←特別な女です!!
 
それ色が強い
お誘い」とは名ばかり


〜サブタイトル〜
私の奴隷になりなさい
女同士でナニその関係?(・∀・)



そんな集まりだ付き合いにお金支払って
参加しなくても綺麗でいる方法なんて探せばたくさんある。




人生も『オールインワン』
←深いじゃない?キラキラキラキラキラキラ



女はオンナハートラブラブ

一生オンナハートラブラブ



『もう歳だから』


どんな弱気を口にしても
この先『ずっと♡オンナ』




オンナなんだもんニコニコニコ


 

いいじゃないハートラブラブ








そこには資格もいらないし
順位だなんだも関係ない。