掲載のお知らせ*ナチュキチ特集~新作ディスプレイ! | 旧なつめの手仕事日記」Powered by Ameba

旧なつめの手仕事日記」Powered by Ameba

昔へ進化する住宅にすんでます。あみもの・ふるいもの・100円雑貨リメイク・DIY・簡単収納でおうちを楽しく育てる暮らしを提案。
※このブログはお引っ越しました。
お引っ越し先はこちら⏩http://natsumekan.blog.jp

こんばんは、なつめです^^


今日の取材無事終わりました^^


本日の取材は

マガジンハウスさんの100%LIFEという

WEBマガジン


スタイリッシュで洗練されたおうちばかりが

特集されている

すてきなサイトです。


http://100life.jp/


我が家でいいのか・・・と

どきどきしていましたが

カメラマンさんもライターさんも素敵な方でしたーー^^


カメラマンさん。。

DIYが好きとのことで

ボール盤や糸のこ盤や旋盤・・・などの話をしたりしました(笑)

かなりマニアック・・・

こちらが逆に、たくさん面白いヒントを頂いちゃいました^^


10月にはサイトUPしていただく予定なので

掲載されましたら

またお知らせさせてくださいね。



そしてそして

こちらも掲載のお知らせ


COMO11月号


green treasure*~なつめの手仕事日記




今回は

ナチュラルキッチン特集!の折り込み部分に

1P掲載していただきました^^



green treasure*~なつめの手仕事日記

ナチュキチのかわいいをぎゅっ!とつめた10Pの特集

人気グッズランキングや

ハンドメイド、テーブルコーデ

いろんな視点からのナチュキチが見れますよ^^


わたしが担当させていただいたのは

秋の新作をディスプレイすること


お盆中の撮影だったので

お盆前半、千葉の実家へ帰省中に

ものすごい勢いでナチュキチに行って、

新作以外の部分の小物を買い出しして


わがやのあちこちに

ナチュキチをちりばめてみました^^



green treasure*~なつめの手仕事日記

我が家にやってきた新作たちは

担当さんが、おそらく我が家に合うだろうとセレクトしてくれた

ものだと思います

どれも、けっこううまくなじんで・・・

返却するのがちょっとさみしかったです^^;


娘たちも今回は出演~

いい記念です☆


ハンドメイドリメイクのページには

先月につづいて、neige+yunyunさんの作品も!


記事はこちら

http://yunyuns.exblog.jp/20481619/


DIYもハンドメイドもプロ級のyunyunさんが

つくった、ナチュラルなリメイクアイテム


かわいいので、ぜひ見てみてくださいね^^


この度もありがとうございました^^


10月もいくつか掲載のお知らせをさせていただけるかなと思ってます。

時期が来ましたら、また記事にさせてくださいね。


取材のお話を頂くと

おうちがきれいになるので・・・(笑)

毎回、毎回、おうちがきれいになってありがたいです^^


取材なくても

しなくちゃね・・・^^;


明日は、セリアグッズに注目した

ムックの取材です。


また、今日と違った視点で

楽しい取材になりそうです^^


今日はこのまま

おうちをきれいに保とう・・・^^


もしよろしければ、
応援クリックをぽちっとお願いいたします^^


スマートフォンで見て頂いている方は
モバイル版 でなく パソコン版 に切り替えてみて頂くと
ランキングボタンが表示されると思います。
(モバイル版のページの下の方に、切り替えるボタンがあります)

みなさんのクリック、すごおおおおおく励みになってます><