こんばんは。

またまた少し時間が空いてしまいました。

色々な事が重なってしまい

ブログに向き合う気持ちが減ってしまいました。

 

 

たまにブログをもう辞めようかなと

よぎることもありますが

備忘録としてマイペースで

続けられられたらいいなと思っています。

なんだかんだ言って写真は撮りだめてます(笑)

 

 

少し前ですが

海を見にドライブへ♡

 

 

この日もまだまだ残暑が続く猛暑日。

 

 

 

カフェでランチ。

 

 

テラス席もありましたが

まだまだ暑くて無理・・でした。

本当はテラスの方が海風を感じられて

気持ちいいのでしょうが・・

しかし数組テラスにいらっしゃいましたよ。

 

 

ごぼうのスープが美味しかった♡

 

 

 

ピザとパスタはシェアして。

 

 

観葉植物がいっぱいで

素敵な雰囲気の店内でしたね。

 

 

のんびりと海を見ながらの時間は

日頃のざわざわとした気持ちを

落ち着かせてくれました。

 

 

先日の中秋の名月。

思わず綺麗でパシャリ。

スマホでも充分綺麗に撮れました。

 

 

同じ空の下、ブロ友さんとも

同じ時間を共有できるのは嬉しかったです。

 

 

でも本当は・・

 

 

月よりだんごの私です照れ

 

 

 

 

 

月見と言えばこちらも~♡

 

 

いつだったか

夕方の空が綺麗で思わずパシャリ。

 

 

携帯でもこんなに綺麗に撮れました。

実際はもっと幻想的でした。

 

 

この日もまだまだ暑かったけれど

少しずつ秋の足音感じています。

 

 

今夜は昨日の雷雨と違って

久しぶりに静かな涼しい夜になりました。

 

 

何でもない日常ですが

日々を丁寧に生活出来たらと思っています。

 

 

明日も笑顔で過ごせますように♡