こんばんは。

 

 

8月も終わりになりましたね。

 

 

明日から9月だなんて早すぎます。

 

 

私は変わらず元気に過ごしています。

 

 

ブログを書かない期間が空くと

何から書いていいのか分からなくなって。

 

 

このままじゃフェードアウトになりそうなので

少しずつ更新していきたいと思います。

 

 

お盆の頃になりますが

実家に行った際にみんなで

和食ビストロ 橙橙に行ってきました。

 

 

懐石コースの「祇園の膳」

 

 

 

季節の前菜。

季節を感じれる器での盛り付けです。

 

 

 

瓦そば

 

 

スズキと茄子の生姜餡かけ

 

 

帆立貝柱の梅紫蘇揚げ

 

 

 

美味しいごはんにおしゃべりで

楽しい時間を過ごせました照れ

 

 

あっという間に季節も変わりますね。