母の日限定御朱印を拝受しました。

 

 

3年前の母の日限定御朱印。

 

 

どちらも直書きして頂きました。

やはり書置きより直書きの方が

断然嬉しいですね。

 

 

今回の御朱印の横には

以前拝受した恋木神社の御朱印なのですが

偶然にもハート繋がりで何だか嬉しくて。

 

 

両面がハートの御朱印だなんて

なんだか可愛いくて自然ににっこりしちゃいます。

幸せ気分になりますね。

 

 

こちらの紅葉八幡宮は

名前に紅葉がついているだけあり

紅葉がたくさん植えてあります。

 

 

 

 

実は今年になってもう三度目の参拝です。

 

 

 

この時期は春と秋に紅葉する種類のもみじと

青もみじの重なり合いを楽しむことが出来ます。

 

 

もう赤の方がずいぶんと

紫蘇色になってきていましたが、

それでもかなり綺麗な

赤と緑のコントラストを楽しめました。

 

 

 

 

 

 

帰りはパン屋さんへ寄って。

 

 

途中で少し食べてしまったので

家に持って帰ったのはこれだけ。

 

 

久しぶりに食べた紺青のパン。

こちらはハード系のパンが沢山あり

どれも間違いない美味しさでした♪

 

 

明日も笑顔で過ごせますように♡