GW後半のこの日は

お天気がいまいちでしたが

ぶらりとお出かけしてきました。

 

 

ぽつぽつと雨が降ったりして

不安定なお天気で散策を迷いましたが

途中少し傘を差したりするぐらいでした。

 

 

 

 

駕与丁公園ばら園へ。

そういえば2年前も来てましたね。

 

 

前回来た時はお天気が良かったのに

今回はお天気が曇り&雨で残念です。

しかし全く同じ時期に来ているのでびっくり。

 

 

 

見ごろが終わっているか心配でしたが

まだまだしっかり咲いていました。

 

 

沢山の薔薇を見て癒されました。

 

 

 

薔薇のハートがかわいい照れ

 

 

ばら園には外国人の方が結構来られてて

これまたびっくり。

 

 

観光客というより

こちらに住んでらっしゃる方なのかな。

今はあちらこちらで

外国人の方を見かけるようになりましたね。

 

 

 

GW中は遠くに出かけるのはやめて

近場ばかりうろうろしていましたが

そんな中で散策はリフレッシュ出来ました照れ

 

 

普段ウォーキングなどしないので

少しだけですが運動した気分になりました。

 

 

明日も笑顔で過ごせますように♡