こんばんは。

 

 

1週間始まりましたね。

 

 

暖かいと思ったら

急に寒くなったりと

気温が読めないこの頃。

 

 

洋服もね何を着ていいのか・・

すごく迷ってしまいます汗うさぎ

 

 

桜桜桜桜桜

 

 

8年ぶりに中学の友人と逢いました。

 

 

最後に会ったのが

コロナ前かと思っていたら

うちの息子が大学入学前だったので

8年ぶりということが判明!

 

 

そんな息子も去年結婚したんですから

時の流れを感じてしまいました。

 

 

8年間の月日の間に

お互いの子供達の状況が変わりすぎてて

話しが行ったり来たり・・・

斜めに飛んだりとめちゃくちゃで(笑)

でもすごく楽しい時間を過ごせました。

 

 

そんな友人とのランチの場所は。

 

 

THE LIVELY KITCHEN。

 

 

こちらは

THE LIVELY 福岡博多という

ホテルにあるレストラン。

 

 

 

お洒落ですごく素敵な空間です。

 

 

コースは萬世福の3種類あって

福コースにしました。

 

 

 

 

鰆となんとか。

 

 

釜揚げしらすのペペロンチーノ

 

 

モンブランと紅茶。

 

 

メニューはよく覚えてませんが

どれも綺麗で映える感じです。

 

 

料理は美味しかったのは確かですが

話すのに夢中であまり記憶がないかも(笑)

 

 

途中、お客さんがいっぱいになって

お料理の提供がゆっくりだったのですが

こちらも気にせず長居することが出来て

逆に有難かったです。

3時間近く過ごしてしまいました。。

 

 

こちらのレストランね

口コミとか見て

なんか良さそうかなと思って

私が提案してみたの。

 

 

初訪問で心配でしたが

すごく素敵な空間で

友達も喜んでくれて一安心♡

 

 

友達が飲めないので

今回はしませんでしたが

飲み放題付きプランもすごく気になりました。

またリピありのレストランでした。

 

 

お店を出た後も全然話足らず

また喫茶店に行って話しましたよー照れ

 

 

話しが全然尽きませんしたが

お互い子供達の手が離れたので

これからはもっと頻繁に

会おうねってことで別れました。

 

 

何歳になっても

中学の時のあだ名で呼んでくれるのって

なんだか心地よかったり。

 

 

大人になってからの友人はみんな

下の名前の○○ちゃんが多いですから。

 

 

どんなに大人になってお洒落しても

お互いあだ名で呼び合う関係って

面白くもあり大切なんですよね。

 

 

お友達から頂いた

ラムレーズンのジャム。

友人の好きなジャムみたいです。

パン好きな私は嬉しい♡

ありがとね照れ

 

 

明日も笑顔で過ごせますように♡