こんにちは。

 

 

今日は美容室に行ってきました。

メニューはリタッチカラーとカットです。

 

 

先月カラーしたのに

生え際の白髪が気になってしまうのです。

まだ1か月ちょっとしか経ってないんです。

3週間ぐらいからちらほら気になります。。

 

 

私、人より白髪が多い方だと思います。

でも嬉しい事に

「白髪あるように見えないよ」と

よく言われるんですよね。

 

 

きっとこまめに染めているので

気づかれてないんでしょうね。

 

 

セルフヘアカラーの方が

節約にはなるのですが

カットも一緒にしてもらうので

綺麗さは割と保ててる気がしてます。

 

 

来月もリタッチでいいですよーと

美容師さんから言われたので

早速、来月も予約入れてしまいました。

 

 

春は予定が沢山入っているので

女子力高めとかないとね照れラブラブ

 

 

そんなこと言っても食欲は減らず。

美容室前にマックでランチ。

 

 

春の風物詩。

てりたまバーガーと

マックフィズいちごヨーグルト。

 

 

てりたまはやっぱりプレーンの定番が好き♡

マックフィズはヨーグルト感は

良く分かりませんでしたが

いちごのさっぱりした感じがそうだったのかも。

美味しかったですよ。

 

 

 

桜桜桜桜桜

 

 

先日、深江神社で

限定御朱印を拝受してきました。

 

 

 

 

こちらの神社は3度目の参拝です。

 

 

かわいいねこの絵柄の

限定御朱印が拝受出来ます。

 

 

3月の限定御朱印は

ねこちゃんとクローバーの絵柄。

 

 

春らしい絵柄で

とっても可愛いですよね。

おもわずにこっと微笑んじゃう照れ

 

 

直書きも出来るようですが

この日は出来ないようでした悲しい

 

 

 

以前拝受した御朱印

 

 

こちらは見開きで書いていただきました。

 

 

22日がねこの日

(にゃんにゃん)ということで

ねこの日限定の

御朱印が拝受出来るんです。 

 

 

過去の御朱印を見てみたら

3回とも3月に拝受していました。

 

 

特に3月を

意図している訳ではないんですけどね。

 

 

御朱印はどれも可愛いですよね照れ

ありがとうございます。

 

 

明日も笑顔で過ごせますように♡