こんばんは。

 

 

今朝はすごく寒い朝でしたね。

 

 

皆様の所は大丈夫でしたでしょうか。

 

 

前日からの雪の心配がありましたが

凍結などなくて一安心しました。

 

 

しかし予想通り朝から道路は大渋滞で。

 

 

車通勤ですので

早めに家を出て良かったぁと

改めて思った朝でした。

 

 

まだまだ寒い日が続きますが

体調管理に気を付けて

年末まで元気に過ごしたいと思います。

 

 

みなさまもご自愛くださいね。

 

 

 

先日の購入品。

 

 

真っ赤なショッパー。

 

 

箱まで真っ赤なクリスマスカラーで

テンション上がります。

 

 

やはりいくつになっても

クリスマスってワードは

何だかワクワクしちゃうんだなぁと

思ってしまいました。

 

 

新しくキーリングを買い換えたくて

フェラガモのキーリングを購入しました。

 

 

カラーは黒、緑、紺の3色ありましたが

新色の紺にしました。

 

 

正式には

ミッドナイトブルーとのことです。

今は色の呼び名も色々ありますよね。

 

 

キーリングなので

あまり目立たない小物ですが

お気に入りの小物を持っているだけで

生活の満足度が高くなるような気がします。

 

 

来年の1月1日が

天赦日と一粒万倍日が重なる

縁起の良い日ということなので

その日から使う予定です。

 

 

大切に使いたいと思います照れ

 

 

 

今週の娘弁当記録です。

4日分でした。

 

 

こうやって見ると

最近モリモリ詰めている~汗うさぎ

 

 

左下なんてとんかつを

無理やり詰め込んでます笑い泣き

 

 

ご飯は玄米や雑穀米ばかりだと飽きるので

たまには白ご飯にしたり

工夫しています。

たまの白ご飯は余計に美味しく感じるんですよね。

 

 

今年のお弁当作りも

あと少しですので最後まで頑張ります。

 

 

娘も普段外食が多いので

お昼ごはんは手作りお弁当の方がいいと

言ってくれますからね。

そんな言葉を励みにしています。

 

 

ではでは皆様

楽しいクリスマスを

お過ごしくださいねクリスマスツリークリスマスベル

 

 

私も楽しみたいと思いますロゼワイントナカイ

 

 

明日も笑顔で過ごせますように♡