釜山旅行の続きです。

 

 

興味のある方だけ

お付き合い下さいね照れ

 

 

街を色々と散策した後

行きたかった所へ。

 

 

 

何やら大仏が・・

 

 

エスカレーターで登っていきます。

 

 

龍頭山公園に到着。

釜山を代表する公園とのことです。

 

 

消しゴムマジックで観光客の方を消してます。

 

 

市民の鐘

建物の造りが綺麗で

じっと魅入ってしまいます。

 

 

釜山タワーとのアングルが好き。

 

 

 

 

花時計

 

 

韓国を代表するイ・スンシンの銅像。

豊臣秀吉の時代の名将とのことです。

 

 

 

高さ120メートルの釜山タワーに登ります。

 

 

 

 

 

奥には影島(ヨンド)が見えます。

 

 

 

実は友人も何度も釜山に来ているのに

釜山タワーは初めてと言ってました。

 

 

友人はいつも買い物メイン出来ていたので

なかなか来ることがなかったそうです。

 

 

お互いに初釜山タワーでしたが

改めて釜山の街を見渡すことが出来て

良かったと思いました。

 

 

よい記念になりました♡

 

 

続きます♡