時系列が少し前後しますが

釜山旅行記綴りたいと思いますので

よかったらお付き合い下さいね。

 

 

南浦洞一帯を色々と買い物して

ホテルに荷物を置きに行きました。

 

 

少し部屋で休んだ後

また外に繰り出しました。

 

 

昼間とはまた違う雰囲気です。

 

 

土曜日の夜でしたので

若者もたくさんいました。

コロナだったころを忘れそうなくらい

賑わっていました。

 

 

ホットクを食べました。

 

 

 

 

目の前で焼いてくれています。

韓国人のみなさんも

動画撮っている方が多かったです。

私は動画の発想が疎く、写真一択という古いアナログ人間です。

 

 

バター?マーガリン?で焼くのかな。

カロリーかなり高そうです。

 

 

でも旅行中はカロリーを気にしていたら

何も食べれませんね。

 

 

熱々ののホットク。

 

 

初めて食べましたが

とっても美味しかったです♡

友人は滞在中にリピ食いしてましたびっくり

 

 

お土産に人気の

ハニーバターアーモンンドのお店。

 

 

 

 

 

ロッテモールにも。

 

 

こちらはかなり広くて

色んなお店が入っていました。

見るだけでもかなり楽しかったです。

 

 

スーパーも入っていて

お土産のばらまきお菓子など色々買いました。

 

 

 

 

ホテルに戻って

何だか飲みたい気分だったので

独りでコンビニにお買いものに。

チューハイ系を飲みたかったのですが

どれが美味しいか分からず迷いました。

 

 

友人は飲まないので自分の分爆  笑

 

 

初日でしたので

韓国紙幣で買い物するのは

かなりドキドキでしたが

なんとか一人でお買い物できました照れ

ホテルまで一人だし初めてのお使い状態でした。

 

 

そんなこんなで

1日目無事終わりました。

 

 

 

続きます。