こんばんは。

 

 

1週間始まりましたね。

 

 

毎日、毎日仕事に行くのは億劫ですが

それでも小さな楽しみや幸せを見つけて

笑顔で頑張りたいなと思っています。

 

 

週末はドライブに行ってきました。

 

 

秋の味覚を求めて

フルーツの里 

道の駅うきはに行きましたよ。

 

 

 

ぷりぷりのシャインマスカット。

大好きないちじくも♡

 

 

シャイマスカットは

道の駅でもやはりいいお値段ですが

スーパーなどに比べると

やっぱりお安いです。

 

 

訳あり品の加工用とのことですが

普通に食べて美味しかった巨峰。

 

 

2キロ入って800円でした。

今、安くても1キロ1000円位なので

かなりお安かったです。

 

 

みなさんどんどん買われていましたね。

私も朝から惜しげもなく食べましたよー。

 

 

 

赤柚子胡椒。

 

 

青柚子胡椒も好きですが

少し前に買った赤柚子胡椒が

少なくなっていたので買いました。

 

 

最近は赤柚子胡椒が好きかも♡

 

 

道の駅での定番の

ご当地ソフトクリームを

食べたかったのですが

かなりの行列で断念しました。

 

 

浮羽まで来たので

日田の方まで足を延ばしました。

 

 

浮羽から日田までは

30分ぐらいで行けるんですよ。

 

 

日田焼きそば天龍へ。

 

 

わざわざB級グルメの

日田焼きそばを食べに

日田(大分県)まで行くなんて

結構贅沢なのかもしれません。

 

 

普通の焼きそばとはちょっと違って

パリパリの麺で美味しいんですよ。

 

 

 

月見マックシェイク飲みながら

のんびりドライブ楽しみました。

焼きそば食べたので流石に月見バーガーは食べれず。

近いうちに月見バーガー食べなくては!!

 

 

週末はリフレッシュできたので

今週も笑顔で頑張りたいと思います。