こんばんは。

 

 

8月も今日で終わりですね。

明日から9月。

ほんと早い早い。

 

 

先日の29日(にくの日)は

焼肉ランチしてきました。

 

 

 

セットのランチだけでは

お肉が足りないので追加して。

スタミナつけて夏バテ防止です♡

 

 

 

 

 

最近はシャトレーゼの

アイスにはまっています。

でも買いに行っても

売り切れていることが多くて

残念な気持ちになることも。

 

 

 

 

あまりお目当てのものではないけれど

買わないのもなぁと思って

定番の品を買って帰りました。

 

 

でも暑いから

なんだかんだ言って食べている私です。

 

 

 

 

 

 

息子が帰省してきました。

東京のお土産です♡

 

 

 

可愛いパッケージ♡

東京限定だけど、

このお菓子は知りませんでした。

 

 

イラストのパンダがかわいいね。

少しずつ食べたいと思います。

息子よありがとう♡

 

 

明日も笑顔で過ごせますように♡