こんばんは。

 

 

6月も残り僅かになりましたね。

 

 

このところ年齢的にも

疲れやすいなと思っているのですが

他人からは

「○○さんはいつも元気そう」って

言われることが多くて逆に辛かったり。

 

 

多分、割と元気な方だとは思うんですが

私だってきつい時はきついんですよね。

(ちょっと愚痴ですね)

自分なりにマイペースで

生活したいなと思っています♡

なかなかブログにも遊びに行けなくてすみません。

 

 

少し前ですが

購入したヘアミルクが良かったので

トリートメントヘアウォーターも買ってみました。

 

 

今まではドラックストアで買っていた

寝ぐせ直し用のトリートメントウォーターを

使っていましたが

こちらの方がさらさらになるような(気がします)

 

 

エッセンスインヘアミルクとの

相性も良いので

美髪めざして

女子力低下しないように心掛けなくては。

 

 

あとこちらリンクルブライトプロテクター。

こちらは既に今使っていて

ストック分で購入しました。

 

 

車通勤で室内勤務なので

あまり日焼けは気にはしていないのですが

肌なじみも良いですし、

口コミも良さそうなので

継続して使いたいと思います。

 

 

オルビスの商品紹介をしましたが

決して回し者ではありませんよ(笑)

 

 

******

 

 

今週は娘弁当5日分です。

 

 

彩も適当な感じですが

何とか頑張って作っています。

 

 

こんなお弁当でも

「今日も美味しかったよ♡」と

娘が言ってくれることが励みになります。

 

 

しかし、もう24歳なんだから

そろそろ自分で作ったら??と思うんですけど

「ママのついでだからいいやーん」と

言われてそのまま作っている私です笑い泣き

 

 

週末も楽しく過ごしたいと思います♡