こんばんは。

あっという間に週末ですね。

 

 

娘弁当記録

久しぶりにアップします。

 

 

順不同なので

いつのがいつのなのか忘れてしまいました。

あまり毎回変わり映えしませんが

自分のモチベーションアップと

備忘録の為にブログに綴っています。

 

 

一番右下は私が職場で食べた花見弁当。

とくに花見をするわけではなく(笑)

職場で食べました。

 

 

娘は4月より

別の支店に異動になりました。

 

 

4月より制服ではなくて

スーツ着用での勤務になりましたので

必然的にスーツ出勤になったのですが

社会人4年目の貫禄というか

新入社員とは違う大人の雰囲気の

スーツ姿に成長を感じて

嬉しく思いました。

 

 

私はお弁当を作って

陰ながら

応援するぐらいしかできませんが

お弁当づくり頑張りたいと思います。



*****

 

また天神に行く機会がありまして

地下街に新しく出来ていた

シフォンケーキ屋さんに行ってきました。

 

 

MARIEというシフォンケーキ屋さん。

日持ちが当日中とのことでしたので

紅茶とタピオカ抹茶の2種類だけ

お買い上げ。

 

 

今まで食べた

シフォンケーキとは全然違う

ふわっととろける食感でした。

 

 

もちもちふわふわで

めちゃくちゃ美味しかったです。

ぺろりと食べれました。

 

 

久しぶりに自分でも

シフォンケーキ焼きたくなりました。

なかなかこういう味は

出せないでしょうけどね。

 

 

母がシフォンケーキ大好きなので

実家の母にも

食べさせたいなと思いました。

機会があれば買いたいですね。

 

 

明日も笑顔で過ごせますように♡