こんばんは。

 

 

先日コストコに行ってきました。

 

 

限定でバステッシュがお安くなっていたので

ストック分として2パック購入しました。

みなさんも大量に買われていましたねー。

在庫も不足ないように大量に積み上げられてました。

家の在庫分もまだもう少しありますし

これで半年くらいもつかな。

 

 

最近は食料品だけではなく

色んな日用品も値上がりしていているので

コストコでお得に購入出来るのは助かります。

ちょっと大量ですけどね・・泣き笑い

 

 

ピンクのパッケージのリンツドール。

 

 

リンツドールのアソートタイプは

シルバーとゴールドは

購入したことはありましたが

こちらのピンクは初購入です。

 

 

お友達にあげる分と自分用の

2箱購入しました。

 

 

フレーバーは

ダブルチョコレート

ミルク

ホワイト

ソルテッドキャラメルの4種。

 

 

ダブルチョコレートとソルテッドキャラメルは

初フレーバーなので食べるの楽しみですラブ

 

 

まだ他のチョコレートがあるので

こちらのチョコの開封は

もう少しお預けです。

 

 

桜

 

 

2月の娘お弁当記録も

全然アップしていませんでしたが

月~金曜日まで

毎日変わらず作っております。

代り映えのない内容のお弁当ですけれど笑い泣き

 

 

2月第1週から先週までの分です。

 

 

肉巻きなどは大目に作って冷凍保存したり

きんぴらレンコンや煮物などは作り置きで。

朝が勝負なのでなるべく時短弁当を心掛けて。

 

 

右下のいちごスムージーはコストコで。

ボリューム満点でしたが

おいしかったですよー。

 

 

今週はきんぴらごぼうと、千切り大根の煮物を

作り置きおかずとして作りました。

 

 

並べてみると見た感じ似ていますし

ほんと地味なおかずですね泣き笑い

 

 

でも味も触感も全然違いますし

こういう和風おかずは娘が大好きなので

お弁当に入れると逆に喜んでもらえるので

有難いです♡

 

 

桜

 

 

 

これもいつだったかのミスド。

 

 

写真には載ってませんが

久しぶりに食べたチョコファッションが

とっても美味しくて・・♡

こういう企画ものも美味しいですが

定番物も久しぶりに食べると

美味しいなぁと思いました。

 

 

今日から

桜もちっとドーナツが販売されましたね。

色んな所でさくらのスイーツを拝見すると

春が来たって感じがしますね。

近いうち買いに行こうと思います♡

 

 

桜

 

 

最近インフルに罹患したと

周辺でよく耳にするようになりました。

ワクチン打っても

ちょうど抗体がなくなる頃かしらと思ったり。

みなさまもご自愛くださいね。

 

 

残りの2月も

笑顔で過ごしたいと思います♡