少し前から使っていますが

気に入っているもの。

 

 

DHCのマスカラと

アイラッシュセラム

 

 

アイラッシュセラムは

まつ毛、根本、瞼の

トリプルケアが出来るそう。

 

 

これのお陰なのか分かりませんが

6月にしたまつげパーマは

まだ健在でして

マスカラ要らずです。

 

 

年齢と共にまつ毛も

元気が無くなってくるので

地道にケアして

いきたいと思います。

 

 

DHCのマスカラも

今使っているクリニークの

マスカラに似ていて

使いやすかったです。

 

 

通販だとついつい色々と

まとめて買ってしまうのが

難点なんですが・・

今回初めて購入したもの。

 

 

左から

クリアピーリングジェル

メークフィックスミスト

フィッニッシンングパウダー

 

 

結果的に

どれも使い心地は良かったです。

 

 

ピーリングジェルは

朝からさっぱりとしたい時に

たまに使ったり。

 

 

フィッニッシンングパウダーは

口コミ通り

お肌が毛穴レスになって

綺麗になります♡

 

 

そしてこちらの同シリーズのミストを

仕上げに使うと

メーク崩れもなくて

綺麗なままで過ごせます。

値段もお安いのでコスパいいです。

 

 

マスク生活と言えども

食事中はマスクを外しますし

やっぱりメークは

何歳になっても

ナチュラルな感じで

きちんとしておきたいなぁと

思っています。

 

 

何事も地道に

程よく頑張ります照れ

 

 

クローバー

 

 

シャトレーゼのケーキを頂きました。

 

 

結局、色気より食い気ですね豚

 

 

季節柄ぶどうのケーキが多いですね。

 

 

今度また道の駅に

ぶどうを買いに行かなくちゃぶどう

 

 

食欲の秋?

いえいえまだ夏ですが・・

食欲全開です豚飛び出すハート