おはようございます。

 

 

昨日は久しぶりに

まつ毛パーマ施術してきました。

 

 

ちょうどホットペッパーの

2000円の割引券が届いたので

折角なので使おうと思って。

 

 

普通にお願いすると

5000円ぐらいするので

かなりお得でした。

 

 

くるりとまつげがなって

少し目元が明るくなって

目が大きくなった気がします飛び出すハート

当分はビューラー要らずです。

 

 

 

ピンク薔薇

 

 

 

少し前に購入したもの。。

 

 

セールでお安くなってました。

 

 

黒のフラットシューズです。

 

 

夏はサンダルを履く事も多いですが

チュールレースが上品でいい感じ♡

通勤にいい感じです。

 

 

最近は

ヒールのあるパンプスが苦手になり

フラットシューズが多くなりました。

 

 

数年前まではパンプスばかり

履いていたのに

ペタンコ靴の楽さに慣れてたら

だめですねぇ。

 

 

こちらは初スポサン。

 

 

普段の格好からは

自分自身でもこういうサンダルの

イメージが湧かないのですが

神社巡りなどの時は

結構歩く事が多いので

スニーカー代わりに買ってみました。

 

 

スポサンって若い子のイメージですが

なるべく大人カジュアルな

雰囲気で履きたいと思っていますが

大丈夫かなぁと少し心配。

 

 

実は先日

初めて履いてお出かけしたのですが

どうもしっくりいかないような気が汗うさぎ

自分が勝手に思っているだけと思いたい・・

 

 

でも足は

長時間歩いても楽でした。

折角購入したので

休日のお出かけに履こうと思います。

 

 

あとこちらは

イケアでの購入品。

 

 

断捨離中ですが

冷蔵庫に入れなくてもいい

ストックのお野菜などを

入れたりする用に買いました。

 

 

カラーは色々ありましたが

シンプルなグレーに。

 

 

娘の部屋の夏用のラグと、

バスマット、エコバックなど。

 

 

イケアのバスマットは

タオル地で使いやすくて

何色か持っています。

 

 

新しいカップケーキ用のカップが

出ていたので購入。

 

 

以前の色合いより今回の方が

好きです。

マフィンでも作ろうと思います。

 

 

そ・し・て

イケアに来たら

この50円のソフトクリーム

ついつい買っちゃいます。

 

 

今回の限定のお味は

スイカのソフトクリームでした。

 

 

確かに

スイカの味がしました(笑)

さっぱりとしたアイスでした。

 

 

ピンク薔薇

 

 

今日も笑顔で

過ごしたいと思います。