全国的に梅雨入りしましたね。

通勤途中で見かける紫陽花が

とっても美しくて癒されています。

 

 

今日はひんやりとした一日でした。

 

 

明日からはまた蒸し暑くなるようなので

体調管理に気を付けたいと思います。

みなさまも気を付けてくださいね。

 

 

週末・・イタリアンのお店に。

 

 

カジュアルなお店なので

居酒屋感覚で気軽に行きやすくて

気に入っているお店です。

もう何度めかの訪問になります。

 

 

 

 

 

 

料理は全部写真撮れてないけれど

アラカルトで好きなものを選んで

色々と食べました。

どれも美味しくて満足♡

 

 

お店の方の雰囲気も良くて

楽しい時間を過ごせました。

 

 

この歳になると

病気の話などが多くなりますが(笑)

美味しく飲んだり食べたり出来ることは

幸せな事だなぁと感じています。

 

 

 

ピスタチオのアイスも

美味しかった飛び出すハート

 

 

 

シャンパンロゼワイン

 

 

先日

ル・クルーゼのアウトレットにて

可愛いワインクーラーを見つけました。

 

 

保冷材になってて

ボトルの上から被せるだけなので

取り扱いも簡単です。

 

 

エッフェル塔のデザインが

可愛いです。

 

 

今度はおうち飲みも楽しみです。