こんばんは。

 

 

先日から帰省していた息子も

無事帰って行きました。

 

 

最近は新幹線で帰って来ているのですが

交通費もなんだかんだ含めて

5万ぐらいかかっているみたいで。

飛行機だともっとかかるって言ってました。

ギリギリにチケット取るので高いらしい・・悲しい

 

 

「帰省するのもお金かかるけん

お盆は無理かな」って言ってました。

次帰ってくるのはお正月かしら。



自腹で帰って来ているから

まぁ仕方ないですね。

 

*****

 

今日は暑いぐらいのお天気でしたが

駕与丁公園に行って

のんびり散策してきました。

お散歩場所までは車ですが・・(笑)

 

 

 

 

 

新緑の美しい季節に。


 

 

のんびりと散策するのも

楽しい時間でした。

 

 

お散歩中、ネコちゃんに遭遇。

この子以外にも何匹かいました。

思わずパシャリ。

 

 

公園内にはバラ園もあります。

 

 

 

 

 

ちょうど見頃の時期でした♩

見ているだけで

癒されましたね。

 

 

公園にはお弁当を持って

来られている方も沢山いて

季節的にはちょうどいいなぁと思って

見てました。

 

 

遊具もたくさんあって

大人も子供も楽しめる場所でした。

 

 

今日は子供の日

柏餅も頂きましたカブト

 

 

 

あっという間の休日は終わりです。

明日から仕事です。

気合い入れて

頑張りたいと思います。