久し振りのブログ更新になりました。

 

 

桜もすっかり散ってしまい

いつの間にかつつじが咲いているのを

見かけるようになりました。

 

 

書きたいことは沢山ありますが

なかなかブログを書く気力がなくて。

 

 

コメントをしたいと思っても

なかなか出来ないままです悲しい

 

 

ブログは自分のペースで

のんびり更新出来たらと思っています。

 

 

******

 

久しぶりに友達とランチ。

 

 

コロナ禍なのもあって

なかなか会えなくて。

 

 

今年になって初めてだったので

半年ぶりでした。

 

 

ランチの場所は

自宅を改築して作られただろう

小さなイタリアンレストラン

トラットリア カンパーナ ジロウマル

 

 

以前から気になっていたお店で

ようやく行くことが出来ました。

 

 

こじんまりとした店内ですが

予約で満席でした。

 

 

ランチコースが3種類あるのですが

Bランチを。

 

 

アンティパスト盛り合わせ

自家製ハムがすごく美味しかったです。

 

 

 

パスタも色々選べれます。

 

 

メイン料理は魚と肉から選びます。

 

 

 

メニューの名前忘れちゃったのですが

どれも本当に美味しかったです。

 

 

最後のデザートも美味しくて。

 

 

初訪問でしたが

人気なのが分かりますね。

また是非行きたいと思います。

 

 

 

食後も話足らず・・・

移動して(笑)

 

 

お互い子供が成人しても

心配事や悩みは尽きず。

仕事の事や健康、家族の事も。

 

 

話題がすっかりおばちゃんよねと

笑いながら話しましたニコニコ

 

 

ママ友から始まった友達は

沢山いますが

年齢を重ねていくと

自分と価値観の合う人、

自分の弱い部分も話せる

本音を話せる人って

ごくごく僅か。

限られてきます。

そんな中の一番の友達です。

 

 

次はいつ会えるかな。

 

 

 

明日からまた

頑張りたいと思います飛び出すハート