こんばんは

 

あっという間の週末ですね。

4月に入って仕事がかなり忙しくて。

 

 

仕事の事で

すごく不安で仕方なかったのですが

意外とプラスの方向に

進んでいると思えるようになりました。

 

 

頭で心配してるばかりじゃなくて

実際に一歩進んで行動する事が

何より大事なのかもしれません。

 

 

割と考えがプラス思考なので

気が楽になるのは助かります。

 

 

*****

 

先日

無印のセールの時に購入したもの。

 

 

 

座ぶとんカバーと

導入化粧水。

 

 

座ぶとんカバーは

オーガニックコットンで

590円だなんて安いです。

 

 

シンプルな色が沢山あったので

他の色も欲しくなりました。

 

 

導入化粧水は

効果あるのか分かりませんが

化粧水の前にいつも使ってます。

 

 

娘も一緒に使っているので

少なくなったら私が購入担当に泣き笑い

「ママもうすぐ無くなってきたよん」

これどうゆうこと???

そういうことですか・・泣き笑い​​​​​​

 

 

無印に来て

素通りしようかと思いましたが

やっぱり出来ず・・少しだけスイーツ。

 

 

ひとくちウエハース。

ホワイトチョコがけいちご。

アイシングレモン。

 

 

バウムは限定なので今回初味でした。

どの味も外れなしですが

今回はレモンの方が好きでした♡

 

 

こちらも久しぶりに食べました。

 

 

てつおじさんの

チーズケーキ。

 

 

昔流行ったよね~と懐かしくて。

 

 

スフレタイプのふわふわのチーズケーキ。

食べやすくて

全部ぺろりと食べれそうでした。

もちろん全部は食べてませんよ指差し

久し振りに食べると

優しい味で美味しかったです。

 

 

職場で頂いたお菓子。

少しずつ食べるようにしていますが

気が付いたらぺろりと食べてる私。

 

 

こんなんじゃ全然

なかなか痩せる訳ないですね泣き笑い

 

 

明日は午前中だけ仕事です。

もうひと踏ん張り

頑張りたいと思います。