こんばんは。

 

 

美味しそうなお菓子を頂きました。

 

 

鎌倉紅谷のクルミっ子。

 

 

なんともレトロなリスさんの

イラストがかわいいです♡

 

 

 

実はまだ食べてないので

味は分かりません。

 

 

明日辺りに

食べてみようと思います。

 

 

キャラメルとクルミが挟んであるお菓子。

絶対美味しいはず!!

楽しみです♩

 

 

こちらも頂き物。

 

 

筑紫もちと栗饅頭。

どちらも如水庵のです。

 

 

こちらのお菓子も箱で頂きまして・・

賞味期限等がある為

頑張って食べています爆  笑

 

 

筑紫もち

この黒密をかけて食べると

美味しいんですよね♪

 

 

息子が小さい頃から

筑紫もちが大好きなのもあり

息子が東京へ帰る時の福岡のお土産は

何故か筑紫もちを買う事が多いです。

息子の一押しお土産になってます。

 

 

久しぶりに一本堂で食パンを買いました。

1つはお友達にお裾分け分です。

 

 

レーズンパン もちもちして美味しいです。

一本堂の食パンは1斤売りなので

色んな種類を買いやすいですね。

 

 

他の高級食パンは2斤サイズなので

いろいろな味を買いたくても

多すぎて一度に買えないですものね。

 

 

最近はホームベーカリーで

食パンも全く焼いてません。

ホームベーカリーでは

焼き芋ばかり作っておりますニコニコ

 

 

自宅でいつも美味しそうなパンを

作っておられるブロ友さんが

羨ましい限りです照れ

 

 

明日は金曜日。

お仕事ももうひと踏ん張り

頑張りたいと思います。