こんばんは。

 

 

今週も始まりましたね。

 

 

明日は祝日で

お仕事もお休みなのが嬉しい。

でもかなり寒くなるみたいなので・・

体調管理には気を付けたいと思います。

 

 

 

ピンク薔薇

 

 

先日のお出かけの続きです。

阿蘇カドリー・ドミニオンにも

行ってきました。

 

 

当初

予定にはなかったのですが

急遽行く事になって。

 

 

 

カドリードミニオンって

こんなに古かったっけ?

子供達が小さい頃は

もっと綺麗なイメージがあったのに。

時の流れを感じます。

 

 

それに

入場料2,400円って高い!!と思って

割引クーポンで検索すると

なんと!!誕生日クーポンが

使えるじゃありませんか。

 

 

誕生月だと半額になるみたい。

半額の1,200円で入れました♡

 

 

約20年ぶりの来訪。

くまもんのお出迎え。

 

 

まさか今回行くとは

思ってませんでしたが

これが意外にも

楽しかったんです照れ

 

 

真近で見る

ヒグマは大きい~。

 

 

くまさん達に

エサを投げて食べさせました。

エサは肉、トマト、リンゴ、みかんなどが

売ってあります。

 

 

本当はお肉が熊さん達

一番嬉しいのでしょうが

エサ代も結構高かったし(笑)

ぽーんと投げやすいトマトに。

 

 

でもトマトもすごく喜んでくれて

食べてくれましたよ。

 

 

熊さん達

上手にキャッチするから面白い~照れ

 

 

ちょうだ~いって

こっちをじーっと見るから

ついあげたくなるのよね。

 

 

園内には干支を祀った

庭園もあり散策しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

園内は紅葉も見頃でした。

 


 

熊本ラーメンも食べました。

 

 

何度か熊本ラーメン食べてますが

にんにくが効いているのもあり

やっぱり食べ慣れた

普通の豚骨の博多ラーメンが好きかな。

 

 

時間的に

宮沢さんとプリンちゃんのショーなどは

見ることは出来ませんでしたが

子供達が大好きだった

パン君や志村けんさんの事を思い出したり。

 

 

心がほわんと

童心に帰った日でした。

 

 

今度は

将来の孫と一緒に行けたらいいな。