こんばんは。

 

 

今日は朝から

お買い物に行ってきましたが

かなり車がいっぱいでした。

 

 

久し振りにこんなにも多い??って

思った程の渋滞でした。

 

 

やっぱり(私を含め)みなさん

今までコロナで外出を

我慢してきた反動なのかな。

 

 

購入品は

また紹介させてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバー

 

 

 

 

 

先日

菊池渓谷に行ってきました。

 

 

この1週間で

家の近くの街路樹も

ぐっと紅葉が進んだので

菊池渓谷も今が本当の見頃だと思います。

 

 

 

 

 

渓流の水が澄んでいて

とってもとっても美しいブルーでした。

 

 

遊歩道を歩くだけですが

渓谷の間を流れる水の音と

雄大な自然の季節の移り変わりを

肌で感じることが出来て

日本には素敵な場所が沢山あるなぁと

改めて思いました。

 

 

歩くの結構疲れましたが

マイナスイオンを沢山浴びて

パワーチャージできました♡

 

 

 

帰りは随分と日が暮れてきていました。

山もすっかり紅葉の季節。

やっぱり四季があるのって

いいですよね。

 

 

紅葉イチョウ紅葉