過ぎ去りし日々 | とのログ

とのログ

職業;田舎の車屋。そのゆるい日常。趣味のパチンコ、パチスロやアニメ感想などを勝手に語るブログです。ごくごくたまにお店の宣伝も。

ジャズヴァイオリニスト寺井尚子さんの過ぎ去りし日々

かっこいいドキドキ
過ぎ去りし日々、といえば、アレですよ・・・
まだ中坊のときFMの電話リクエストで試しにかけてみたらつながっちゃって・・・
熊本では有名なDJかなぶんやさんとしゃべって調子に乗って好きな女の子の話まで聞かれるままにこたえていたら、お母ちゃんとおばちゃんが突然部屋に入ってきたのでいきなり電話を切ったという・・・失礼すぎる子だった(ノДT)
しかも翌日、同じクラスの女の子に「あれ、あんただろ?ぶんちゃんと話してたの(`∀´)」とか指摘されて・・・俺すっげえ痛い子(´□`。)
たまに突然フラッシュバックしてタヒにたくなるなあ