1月30日(月)秋田銀行港北支店にて作品展示スタート | 和みの時間

和みの時間

パステル和アート教室の作品とその日の気づき・感動・失敗なんかを書いています。
パステルアート好きな方、同じようにお教室を開いている方の和みの時間になったら嬉しいです。





腰が重くて、なかなか作品展を企画する事がありません。なので、作品展ある所にご縁あり❗️今回はお世話になっている『みんなの実家』のオーナーさんがつないでくださって、トントンと事が進み✨しかも❗️展示レイアウト好きなので、手伝います✨っていう神のような人も現れ2人で楽しく展示してきました。苦手な事は手伝ってもらう❗️これに限ります^_^そのためにも苦手な事を隠さずそのまま出していこーと♬みなさんの苦手な事ってなんですか?私のは『力を抜く事』ついつい力入ってしまうのよーちゃんとやろう!より良くやらなきゃ❗️ならなきゃ❗️なんていう思いが、そうさせちゃうって所までは気づいているんだけど、力が入ってしまうのよねー😊まーそれもそのうち何とかなるでしょう♬焦らすゆっくりだなーおっと話が横にそれちゃいました。展示は3月いっぱいの予定です。途中お教室のみなさんの作品と入れ替えたりする予定です。楽しみ楽しみ